なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

114.エアコンがぶっ壊れた

 こんにちは、なすです。

 

 クソ暑いときだけつけていたんですけど、ある日ぶっ壊れました。

 10年が寿命だというので、天寿を全うしたのでしょうな。僕の部屋のエアコンが壊れました。室外機の基盤が壊れたようで、もう部品がないらしく修理もできないという話。仕方がないので夏本番に備えて買い替えることになりました。

 ……10万円もするんだなあ。

 この基盤というヤツはある日突然前触れもなく壊れるらしいですね。いろいろと業者の方から話を聞いてみましたが、エアコンというものは面白いですな。

 しかし業者の人は少し見ただけで何が壊れているかわかるんですね。屋根の上を歩いている彼は格好良かったです。

 しばらくしたら設置に来るようです。しんどいですね。

 それでは。