なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

116.忘れてた

 こんにちは、なすです。

 

 Twitterで出てないなと思ったら、記事を書くのを忘れていたでござる。

 最近書き溜めができていないんですよ。昨日もほら、1時更新でしたし。

 書くこともないし、調子も悪いんで書けないんですが……それでも1日1回更新は続けていきたいものですな。

 何のことを書けばいいんですかね。

 

 最近自分らしさというものを見失っていた気がするので、少し人里から離れて、普段の自分を取り戻したいと思います。なんというか人と関わると調子が狂うもので、精神的に参ってしまうんですよねえ。そして後悔するんですね。人とかかわったことを後悔するんですよ。

 悲しいですねえ。

 

 愚痴になってしまった。