なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

117.スーファミミニ、今度は買う

 こんにちは、ゲーム好きです。

 

 ファミコンクラシックミニは買いそびれたんだよ……。

 レトロゲームが好きなんですが、ファミコンクラシックミニは予想以上に生産終了が早かったので買えませんでした。

 ということで、スーパーファミコンクラシックミニの発売が発表されましたね。

 海外版と収録タイトルが違うということで、僕としてもなぜMOTHER2が外れるのか納得いかないのですが、それでも買います。

 楽しみですわ。いやー、今の画質でファミコンゲームやりたくないですか? ドットを綺麗な発色で見たくないですか? あの電子音を高音質で聴きたくないですか?

 

 ファミコンクラシックミニも再販されることを祈っています。