なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

118.8月のシンデレラナイン、どうなん?

 こんにちは、元高校球児です。

 

 期待されていたあのゲームがついに配信されましたね。

 事前登録やCMでだいぶ前から注目していました『8月のシンデレラナイン』。女の子が可愛くて素敵なんですよね。非常に気になっていたんですが……評価があまりよろしくないと。

 僕はまだプレイしていませんが、システム面を見るとなかなか……うん。

 女の子に釣られてプレイするタイプでもないですし、ゲーム性を伴わないのなら……ねぇ。

 結局レベルの低い栄冠ナインみたいなものか。パワプロ2016の栄冠ナインでさえ微妙なのに、なんというか。

 もう少し面白いゲームになったらプレイしてみたいものですね。

 

 ところで、女子野球というものは非常に好きなんですよ。大正野球娘ってご存知ですかね? ああいうの、良くない?

 現実でももう少し流行らないかな、女子野球。