なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

119.なぜ6月に書かなかったのか

 こんにちは、救急車に乗ったことのない人です。

 

 そういや110番ネタはやらなかったね。

 ジューンブライド、6月に結婚した人も多いんですかね?

 なぜかそれを7月に書いてしまう僕なんですが、そろそろ本格的な夏が来るんでしょうね! 今でさえ蒸し暑いのに。

 ただ、着替えさえすれば気持ちいいだけですから、うん。洗濯も捗るし。ずっと言ってんな、これ。

 

 1年が折り返したんですね。もう少しいろいろやりたいな。それでもこの3ヵ月で随分やっていることは増えたんですが、ラジオを始めたのが前年の6月でしたから、何かしらの活動を始めてから1年以上が経過しているわけですか。書きながら気付きました。

 

 進歩ねえな!?

 

 言っても仕方ないことなんですが、もう少し質を高めて、普通に宣伝というか、他人の目に触れるための努力をするべきなんでしょうね。というか、したい。しよう。する。今から。

 このブログは別に他人の目に触れなくてもいいです。