なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

120.ニコ生って難しいね

 こんにちは、生主です。

 

 先日ニコニコ生放送をした話。

 Twitterを退会したので、ニコ生をやっても僕の知り合いには通知されないんですよ。ニコニコのアカウントをフォローしている人は別として。

 その中でニコ生をしても、僕の知り合いは全く来ないわけです。逆に言えば、それでも来てくれた方は不特定多数の方々というわけですね。

 その人たちが非常に盛り上げてくれまして、僕はとても楽しかったんです。

 なるほど、これがニコ生の魔力かと。

 しかしながら、その後やってみてもなかなか難しくてですね、草の根活動は続けていかなければいけませんな。初心忘れるべからずとはよく言ったものです。

 

 せめて週一でやっていきたいものですね。それでは。