なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

122.れべるあがったーが復活していた

 こんにちは、なすです。

 

 1年間くらい止まっていたんだよね。

 どうもサーバーに攻撃を受けていたとかで、れべるあがったーがずっと止まっていたんですよ。それが、ここ最近見たら復活していまして。

 れべるあがったーというのはTwitterで呟いた文字数に応じてレベルが上がるというゲームみたいなものなんですが、これが結構僕の好みな上に難しいことを一切しなくて済んでいたので、再びTwitterを紐付けてみました。

 僕のTwitterを見るとたまにその関連のツイートが流れているんじゃないかな?

 

 Twitterというものはシンプルではあるんですが、人間によって使い方が難しいもので、僕はどうしても好きな情報だけに囲まれていたいんですよね。やはり人と関わるのは苦手だなあと思いました。好きなんだけどね。得意じゃないんだよね。

 もし良かったら皆さんもれべるあがったーをやってみませんか?