なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

123.キリ番っていう過去の遺物よ

 こんにちは、なすです。

 

 僕はギリギリその世代ではない気がする。

 僕がネットを始めた頃、おそらくキリ番というものは存在していたと思います。けれども、そのキリ番を扱うようなサイトを閲覧していなかったので、あまり馴染みがないんですよね。

 おそらく今20代後半の女性あたりがドストライクじゃないですか? 夢小説って文化は昔からあったでしょうし(にっこり)

 次第にキリ番という文化は廃れていきましたが、なかなか良いものだったと思います。特別感があるじゃないですか。そういう特別性ってのは大切だと思います。

 このはてなブログにもキリ番について扱うシステムがあったような気もしますが、使っている人はいるのだろうか。僕は使っていないけれども。

 というか使うほど読まれてへんがな。

 

 ずいぶん前にPVが1000を超えました。ありがとうございます。当時3ヵ月半続けてこの数字というのが多いのか少ないのかわかりませんが、何より続けているということ、そして見てくださる方がいるということが僕の励みです。これからもよろしくお願いします。

 なんか今日の僕、真面目じゃない?