なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

126.トルネコもやっているんです

 こんにちは、なすです。

 

 決してサボっているわけではないんだ。

 毎週土曜日はニコニコに動画を投稿する日。特に宣言をした覚えはないのですが、5月くらいからそれが続いている気がします。

 パワプロ2016の二上マイライフシリーズを更新が止まっているシリーズとして、トルネコ3ノーダメージがあります。

 決してサボっているわけではありません。

 手こずっているだけです。

 難易度的に厳しいところに来ておりまして、かなり苦戦しています。アイテムを集め直して、何度もトライしているところです。

 ということで、そちらを楽しみにしている方が少しでもいるのだとしたら、お待たせして申し訳ありません。頑張ります。

 

 PS2がいつ壊れるかわからないので、できるだけ早く決着したい。