なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

127.ゲストで出ます

 こんにちは、なすです。

 

 日付が変わって本日7/9、ゲストとしてラジオ番組に出ます。

 GN放送局で放送されているGNスペシャルという番組に、およそ1年ぶりにゲストとして参加させていただくことになりました。珍しく生放送だよ。

 生放送は苦手なんだよなー。

 1年前は名義が違ったのですが、別の方の番組に出るのは、やはり名義こそ違ったものの半年ぶりになりますね。GNスペシャルを担当されている寺田順三郎さんとお話するのも、3ヵ月ぶりでしょうか。

 果たしてなんで呼ばれたのか。なんかお叱りを受けるのだろうか。

 ……散々局にご迷惑をおかけしているので、今から戦々恐々です。

 是非22:00からお聴きください。GN放送局で検索をかければ、局のホームページがヒットすると思います。