なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

128.妙なこだわり

 こんにちは、なすです。

 

 実際に手にとって見てみると、厳選してしまいます。

 財布が随分とボロボロになってきまして。かなり気に入っていたので、これを超えるものを探して各地をさまよっております。

 物によってはネットショッピングで済ませてしまうのですが、今回の財布は実際に見て決めようと思っているのですが、残念ながら未だに見つからず。

 探し始めてから2ヵ月くらいになるんですがね。

 優柔不断というわけではなくて、単純に厳しいだけなんですが……このこだわりをどこまで妥協していくかが厳しいところ。

 

 とりあえず譲れないのは長財布、黒色ってところかな。それでは。