なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

132.ファンのせいで嫌いになるコンテンツ

 こんにちは、なすです。

 

 たとえば有名になる前から追っかけていたコンテンツが有名になって、興が冷めるみたいな。

 世間一般でもそういうことってありませんか?

 コンテンツに罪はないのに、そのファンが迷惑行為を繰り返して問題になるパターン。

 ラブライブとか、ラブライブとかね。あ、ラブライブもそうだわ。

 …………不本意だ。

 あ、刀剣乱舞とか、おそ松さんとかもね。

 不本意だわー、あー不本意だわー。

 個人的に言えばゲーム実況者さんとか。

 特にゲーム実況者に関しては、女性が入ってくると非常に変わってくる気がする。

 ねー。ねーっつって。

 もう深くは語るまい。