なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

140.出来ない人

こんにちは、なすです。

 

きっと本質を見抜かれていることも多いと思っている。

 

このブログを読んでくださっている方がどう思っているかはわかりませんが、現実では結構真面目、できる奴と思われがちです。

そんなことないんです。

誤魔化すのが中途半端に成功しているだけです。だからきっとわかる人はわかってます。さらにわかっている人は、僕が褒められて頑張るタイプ(前々回の文章を読むとその理由が掴めるはず)だということも見抜いていますので、なかなかうまく使われていますよ。

僕を表すのにぴったりな言葉は、真面目系クズ。プライド高め。

ネガティブですが、ネガティブよりもポジティブの方がウケがいいというのは知っているので、基本的に半々で振る舞っています。

ももう疲れたな。

死にたいわけじゃないんだ。生まれてきたくなかっただけなんだ。