なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

141.募集サイトの少なさを憂う

こんにちは、なすです。

 

個人的に思っていること。いや、いつもそうなんだけどね。

 

声関係の依頼を探すときに利用するサイトがあるんですが、掲示板みたく依頼内容が書かれていて、興味があるものに応募する……みたいな。

そのサイトが結構古いものなんですよね。少なくとも2010年からあったようなんですが、2011年から管理が行き届いておらず、2016年に管理人の生存報告がある程度で、かなりの無法地帯。利用できるレベルなんで、使い手側に問題があるんですけど。つまり、募集する側が頻繁に更新するせいで枠が埋まる、みたいな。

どうにかなんないかな、と思っているのですが、どうにもならないでしょう。

こういった募集サイト、特に声関係のものって古いものしかないんですよね。新しいものもあったんですが、そちらは声の投稿がメインだったうえに、消えてしまいましたし。

いっそ作るか。

…………うーむ。検討の余地あり。