なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

144.BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE参戦キャラ予想

こんにちは、なすです。

 

BLAZBLUEのキャラクターを予想します。当たるかな?

 

【絶対に参戦するだろう枠】

・ラグナ

主人公だし、PVに出ていたからね。当たり前だね。

・ジン

ライバル枠だしPVに出ていたので、彼も確定。

・ノエル

トーリーの根幹にかかわるキャラクターなので間違いないでしょう。各コラボにもよく出張していますし。

・レイチェル

おそらくストーリーなどをまとめる役割になるのではないかと。ノエル並にストーリーへ介入するキャラクターですし、参戦しないことはないと思います。

 

【たぶん参戦するだろう枠】

・ハクメン

・タオカカ

・テイガー

・ライチ=フェイ=リン

・バング

・アラクネ

・カルル(?)

・ν-13

CT組。そのなかではカルルが微妙なところか。タオカカやハクメン、テイガーあたりは間違いないと踏んでいますが、確たる証拠がないのでこちらに。

 

・ハザマ

・ツバキ

 

CS参戦組。ハザマは敵キャラ枠として出るのではないかと。テルミと悩みどころですが、テルミが参戦するのならおそらくハザマも出るでしょう。

 

【その他】

上から出るんじゃないかと思う予想図。

・プラチナ

・マコト

アズラエル

ヴァルケンハイン

・カグラ

・テルミ

・ナオト

・レリウス

イザナミ

・μ-12

・λ-11

・ナイン

・獣兵衛

・ココノエ

・Es

・アマネ

・バレット

セリカ

・ヒビキ

・マイ

・イザヨイ

スサノオ

ぶっちゃけ下位はほとんど変わらないと思いますが、全員出るわけじゃないのなら、スサノオは出ないと思います。