なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

147.そういえば動画の話

こんにちは、なすです。

 

そういえば、ニコニコ動画に投稿していた動画シリーズが終わりました。

 

二上と往くマイライフシリーズが完結しました。言いたいことは全部付録ラジオで言っているので、そっちを聴いてください。特にリンクは張らないけど。

 

実況パワフルプロ野球でペナント、もしくはマイライフ、栄冠ナインをやってみたいという思いはかなりあって、特にマイライフに関してはすぐにでも企画を立てられるくらいの構想はあります。

しばらくやりませんが。

少なくとも次の動画シリーズを投稿し終わるまではやりません。それが1ヵ月続くかどうかは知りませんが、そればかりはゲームボリューム次第。実はほぼ初見なんですよね。

そうそう、今さらっと言いましたが、日付が変わって本日土曜日、投稿時間を21時に変更して、新シリーズを投稿したいと思います。よろしくお願いします。

何かは見てくれよな。リンク張らねえけど。

 

目標。

動画投稿は週1回土曜日21時にニコニコ動画で。