なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

149.ブログの話

こんにちは、なすです。

 

本当はキリよく150回で言いたかったのですが、7/31という日付的なキリのよさを重視して、本日ご報告いたします。

 

このたび、私はブログを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開設しました。

 

まあ気付いた人もいたのかな。知らんけど。

このブログのタイトルが『なすのクソゲー攻略本 上巻』に変更されているんですよ。

ということは。

下巻があるんですね。

今まで散々言っていたキッチリブログですよ。

僕なりにキッチリしてます。目次と見出し使ってます。すげー。

 

前々から更新していましたが、基本的には週1更新です。ただ、曜日は特に決まっていません。ある意味不定期です。

ということで、下巻もよろしくお願いします。