なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

152.旅行行ってきた

こんにちは、なすです。

 

プールっていいよね。

 

残念ながら、体調が良くなかったのでプールは入らなかったんですが、山の方に行ってきました。涼しいところでのんびりしてきました。

親戚の集まりなので、大して面白くはなさそうだと思ったんですが、休養にはなりましたね。

そしてこれをもって、僕は非常に自由になりました。いえーい。

ということで、またいろいろなことをやっていこうと思います。ここでもきっと報告や宣伝をするんじゃないかな?

ひとまず、切れてしまった1日1回ブログのストックを書き溜めなければ。