なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

161.いろいろと動いてます

こんにちは、なすです。

 

声的な活動で動きがあるよ、という話。

 

いくつかの作品に出演させてもらうことになりました。ブログで取り上げるのは完成してからにするとして、簡単な情報はTwitterに載っているのでそっちを見て、どうぞ。

こんな僕でも需要があるって、ありがたいことですね。某人と話していましたが、人口が減りつつある中で、男性は特に少ないんだろうなあ。どれくらいの比率なんでしょうかね。

とはいえ、人が少ないから採用されているのだろうということを考えると、もっと精進せねばなりますまい。後ろ向きながら勢いよく背走している感。結果、前には進んでいるんだけども。

 

それはそれとして。

GN放送局で編集スタッフも兼任することになりました。どうやら企画力を買っていただいた(という名目かもしれない)ようで、あまり得意ではないですが音声の編集をすることになりました。

今までで初の3職兼務らしいですね。編集はせいぜい1~2ヵ月に1回ですし、脚本も1ヵ月に1本(しかも割と書き溜めている)ですし、MCは言わずもがな1ヵ月に1~3本ですから。まあ大した量ではないです。……あれ、文字にすると結構あるように感じる。

いずれにしても、全てにおいてその時の最高をお届けできるように尽力していく次第ですので、今後ともよろしくお願いします。

 

そして最後にもうひとつ。

これはまだ先のお話。

目標は、春までに。

それでは。