なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

162.そうです、私が企画おじさんです

こんにちは、なすです。

 

連日似たような話題で申し訳ない。

 

日付が変わって、本日。GN放送局でお盆特別番組が放送されます。僕も幾つか出る予定だよ。

ちなみに、何をするかは確定ではないのですが、僕の考えた企画も出るかもしれない。

……うん、いろいろ時間がないらしいんだ。僕も会議に出席できなかったわけだし。

だからこんなにふわふわした情報なんだ。申し訳ない。

それでも面白いものになるはずなので、絶対に聴いてくれよな!

 

余談なんですが、ここ最近PCの光を見過ぎて目と脳が疲れている気がしてならない。

ということで、どこかで1日PCとスマホを見ない日を作りたいものです。やれやれ。