なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

163.おっぱいを揉みたい

こんにちは、なすです。

 

性欲を、持て余す。

 

半分冗談なんですが。

リアルの生活が自堕落すぎてですね、私の腹の肉は増殖しつつあります。

自堕落だと良いことがないんですよね。努力をしていないから報われるわけもないんですが、このままではあかん。人のいる間に努力をしよう。

僕は実家暮らしなんですが、声を出す活動って、他の人が家にいると非常にやり辛いんですよ。ですから土日はもちろん、家族がいる時間帯はまったくできないんですよね。

ならそれを逆手にとって、家族がいるときは筋トレやら勉強やら片付けやらをすればいいじゃないか! となるべきなんですが。

私の手は編集をしている。

…………難儀なものよの。

しかし、いい加減運動を再開しないと酷いことになりそうなので、疲れていない時にはしっかりやっていきたい。ひとまずエアロバイクを漕いだり、基礎的な筋トレと体幹トレーニングをやっていけばいいんじゃないかな。