なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

164.大反撃

こんにちは、なすです。

 

今週のお題高校野球

 

思い出に残っている試合のうちのひとつに、中京大中京高校が最終回でギリギリまで追いつかれる試合がありましたね。なんだったかな、甲子園の決勝だったと思うのですが。

もうひとつは、初めて甲子園に行った時に見た試合。沖縄尚学で現ソフトバンクホークスの東浜が投げていました。当時あのままプロに行くものだと思っていたのですが……そんなことはなかったぜ。ちなみにその年、優勝したんじゃなかったっけな?

 

正直高校野球はそこまで興味がありませんが(プレイヤーだったからかもしれない)、それでもいくつか思い出はあるもんです。野球は、いいぞ。